全然朝面倒じゃ無い!簡単時短ヘアアレンジ!

全然朝面倒じゃ無い!簡単時短ヘアアレンジ!

3回連続でくるりんぱ!

くるりんぱのやり方を説明します。まず髪の毛を一つの束にします。そしてそれを半分に割り、毛先部分をゴムのところに入れます。そうするとゴムが見えず凝って作ったような形になります。今回はそれを3連続繰り返します。最初に髪の毛を横に3つブロッキングします。次に一番上のブロッキングしたところをくるりんぱします。そして2番目、3番目とくるりんぱを繰り返します。そして残った毛先部分は中に押し込んでピンで留めて下さい。そうすると、簡単なのにすごく時間をかけたような可愛いヘアアレンジが可能になります!


くるりんぱ+三つ編み

まず髪の毛を横に2つにブロッキングします。そして上のブロッキングしたところをくるりんぱします。そして下の髪の毛を縦半分にブロッキングし、二つ縛りにします。2本とも三つ編みし編みきれなくなったらゴムで縛ります。そしたら1本の毛束を反対側に持っていきピンで固定します。長い方は二つに折るといいです。そしてもう1本の毛束をさきほど固定した毛束の上とくるりんぱの間に持っていきピンで固定します。長い方はもう一本の毛束の下に髪の毛を持っていきピンで固定するといいでしょう。これだけで完成です。ヘアアクセサリーをお持ちの方はくるりんぱの上につけるとより可愛くなりますよ!


本当に時間が無いときに!三つ編みだけ!

本当に時間が無くて困っているときにできるヘアアレンジを紹介します。まずこめかみ部分の髪の毛をとります。それを三つ編みしていきます。左右両方ともできたらそれを頭の後ろで一つにくくります。たったこれだけでできるので3~5分で出来ます!そこにヘアアクセサリーをお持ちの方は結び目のところにヘアアクセサリーをつけるとより可愛くなるでしょう。また少し余裕があるときは髪の毛をゆるく巻いてからアレンジするとゆる可愛くなります!



ヘアメイク派遣に力を入れている企業は、ここ数年で急増しており、きちんとビジネスモデルの特徴を把握することが大事です。